イチロー選手初退場・・。

こんにちわ[exclamation×2]
今日は、朝から皆大好きなイチロー選手の残念なニュース[バッド(下向き矢印)]
9年連続200安打で最近話題になっていたイチロー選手ですが・・
プロ野球人生初の退場を宣告された[ふらふら]
始まりは、主審のストライクとの審判の結果に納得いかなかったことだがメジャーの場合、抗議そのものは侮辱的な言葉を吐かない限り、暗黙の了解で認められているとのこと[あせあせ(飛び散る汗)]しかし、バットでボールの軌道をグラウンドに描いたイチロー選手の行為は、主審への侮辱行為と見なされ、自動的に退場となったそうだぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
 
こーいった光景はよくスポーツ界で目にする審判ミスは、見ている方も納得いかず悔しいものだ[たらーっ(汗)]審判は、きちんとした判断をしてほしいものですね[るんるん]
ついつい私も悔しかった記事だったので朝から語っちゃいました[どんっ(衝撃)]

では、今日も明るく[ひらめき]さいたま市賃貸情報をご紹介します[exclamation×2]洋室 全体的.jpg
今日は、大宮駅から2つ先の東大宮駅の賃貸をご紹介します[るんるん]
・東大宮駅徒歩6分の【1Kマンション】
・大宮が出勤地の方や学生さんもアクセス便利[わーい(嬉しい顔)]
・設備のシステムキッチン・室内洗濯機置場・独立洗面台と生活快適です[かわいい]
【賃料】 60,000円
【管理費】 3,000円
【敷金】  1ヶ月
【礼金】  1ヶ月
【仲介手数料】1ヶ月

コンビニも徒歩2分とお買い物も助かります[exclamation×2]

さいたま市賃貸ならアパマンショップアップルにお越しください[グッド(上向き矢印)]
さいたま市賃貸不動産は、アップルへ[パンチ]
元気なスタッフが貴方のお部屋をお探しします[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。