東京都中央区のマンスリーマンションです。 [ウィークリーマンション]

地下鉄日本橋駅からから徒歩5分。
鉄筋コンクリート造9階建てのマンションをマンスリー用として
ご利用いただけます。
間取は1Kタイプで、お風呂・トイレは同室にある3点ユニットバスになっています。
施設内にコインランドリーが設置されており、エアコン、冷蔵庫、テレビ、
炊飯器や掃除機などの日用品は、全てお部屋に備わっています。

光熱費や清掃代、リネン代といった初回契約時のみに必要な費用を含めると
月額169,800円。
これがキャンペーンを利用いただくことにより、100,000円になります。

賃貸でマンションを借りる場合、必要なことが多い「敷金」「礼金」「仲介手数料」は必要ないので、中長期の利用ならマンスリーマンションの方が有利になる事が多いので、ご検討中の方は、お気軽にお申し出ください。お見積りさせていただきます。

大宮駅 マンスリーマンション」←のキーワードで、情報紹介サイトにご案内。
こちらでは、さいたま市や川口市のマンスリーマンションも紹介しておりますので
埼玉方面で、ご利用を考えている方もご覧ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。